上野だよ

ドーモ、あるぱかまんです
電車チェーンして暇なのでやっていく

さて、今週は待ちに待った上野回
上野はいいぞ、最高だ。


そんでもって今回食いに行った場所はここ


2、3年くらい前に夕方のニュース番組で紹介されてたのを急に思い出して 行こうかなあと思った次第。

11時に着いてまだ誰も入ってなかったしそんな腹減ってなかったのでのでしばらく不忍池までぶらぶら
そんで帰ってきたら結構並んでた。すごい
そこから7分くらいまって入店GO

メニューだが周りの8割くらいはやはりランチ。カツカレー食べてた

迷った挙句頼んだのはミックスグリル(920円)。せっかくだしってのと単純に美味そうだった
写真&いただきます
f:id:Alpakaman:20191230142334j:plain

うまい。やっぱ卸の店って美味しいねハンバーグも美味しいし鶏もパリパリでうまかった。ごちそーさん
お店の外は出店になっててコロッケやらメンチカツやらで1杯やれる。フフッ… 食った直後だったけど結構美味しかったぞ

そんなこんなで上野第1回「肉の大山」終了。昼からガッツリ食べたい腹ペコな君にオススメだ!!



写真上手く撮りたいのに撮ってるのを見られたくないジレンマ…終了!!